2013年01月06日

白猫姫のユキちゃん

ひらめきさてさて、またまたお友達サイトを紹介しますひらめき

★白猫姫のユキ★
白猫姫ユキちゃん.png
http://oddeyekitty.seesaa.net/

真っ白で、可愛い白猫のユキちゃんです!黒ハート
仔猫時代の写真を見て、もしかして・・・マミィの仔猫時代は、
こんなだったのかしら?と想像しながら、ブログを楽しんで
見ていました顔(メロメロ)

成猫になったユキちゃんは、マミィよりも、大人っぽい顔で、
鼻もきれい(マミィは、鼻炎で、時々鼻水たらしてる)
顎もきれい(マミィは、脂性で、顎に黒いぶつぶつがたまる)
羨ましい限りですが・・・マミィはマミィで、鼻たらしているところも、
可愛いです!顔(イヒヒ)

さて、このサイトで、いちばんのお気に入りの記事は・・・・四葉
投げた人形を口にくわえて戻って来る猫
http://oddeyekitty.seesaa.net/article/307593442.html
ユキちゃんのママも、ユキちゃんを誉めて乗せるのが上手いです!Good

ユキちゃん・・天才ですね!虹
こんなこと、犬しか出来ないと思っていました!
えっ?お宅の猫も出来る?!(シフォンちゃん?!)
うちのマミィには、無理です!顔(泣)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします↑

ニックネーム マミィ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃれな白猫クミちゃん

ぴかぴか(新しい)お友達サイトを紹介しますぴかぴか(新しい)

☆白猫クミちゃんお散歩日記☆
白猫クミちゃんピンクドレス.png
http://yaplog.jp/kumichan77/
とっても、可愛い白猫のクミちゃんのお散歩日記です!四葉

クミちゃんは、阪急西宮北口〜芸文センター(兵庫県立芸術文化センター)
をお散歩しています。いつも、可愛いお洋服を着て、
お散歩をしているクミちゃんは、有名で、『天才志村どうぶつ園』でも、
紹介された事があります猫(笑)

芸文センターでイベントがあった際は、大勢の人がクミちゃんの
存在に気が付いて、写真を撮られたりする事も・・・
そんな時も、クミちゃんは、動じない芸能人のような猫です!ぴかぴか(新しい)

クミちゃんの家には、その他に、ココちゃん(女の子)と
テポちゃん(男の子)の猫がいます!
あっ、このお洒落なクミちゃんは、実は男の子なんです!顔(汗)

クミちゃんのお洒落なお散歩から、いつも目が離せません!ハートたち(複数ハート)
マミィさんも、これくらいのお洒落が出来たらいいですよね!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします↑

ニックネーム マミィ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする