2012年12月24日

マミィさんのシャツスタイル

マミィママに、無理やり、お洒落をさせられちゃった猫(泣)
マミィシャツ姿1.JPG
顔(メロメロ)マミィさんは、ボーイッシュなシャツスタイルが似合うわ!

写真撮影?!猫(怒)早く終わらないかなぁ〜猫(足)
マミィシャツ姿2.JPG
顔(笑)マミィさん、こっちを向いて!パシャ!

猫(足)アタシ、写真は、嫌いなんだよね猫(怒)
マミィシャツ姿3.JPG
顔(汗)目をそらしちゃって、なかなかこっちを向いてくれないのねぇ。

猫(足)もう、これで、終わりにしてよ!
マミィシャツ姿4.JPG
顔(ペロッ)よしよし、分かった!撮影は、また今度にしようね!

ところで、このお洋服は、シフォンママさんみたいに器用に手作りが出来ない
ので、【キャットプリンさんのお洋服屋さん】で購入しました!
キャットプリンさんは、永遠の憧れですぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ニックネーム マミィ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ネクタイでおしゃれ

マミィは、人間の洋服をよく見ています。
飼い主が、家の中で、だらしない格好をしているときは、
出掛けないとき(うれしい!)
飼い主が、きちんとした格好に着替えると、
出掛けるとき(嫌だなぁ・・・)

でも、マミィは、マミィパパが会社に行くときの格好を、
真似してみたくなりました。そうだ!顔(笑)
キャットプリンちゃんのお店から買ったお洋服があったわ!

早速、着てみました!猫(笑)
ネクタイ1.JPG
似合うかしら?

ええ、似合うわよ!顔(メロメロ)
ネクタイ2.JPG

でも、衣装のせいか?マミィさんが、ちょっとオヤジっぽい気が
しますが・・・
ちなみにマミィは、女の子(おばさん猫)です。
ネクタイ3.JPG

アップで撮らないでよ!と言うので・・
ネクタイ4.JPG

マミィさんの撮影は終わりました。
お疲れ様でした。
ネクタイ5.JPG
真っ白で何もつけてないマミィさんも、なかなか良いよ!顔(メロメロ)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ニックネーム マミィ at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

赤いリボン

秋になってきたので、夏色・爽やか系の首輪はやめて、
秋らしい?首輪に交換しました。
赤いリボン1.JPG

マミィさんは、目が青いから、ブルー系しか似合わないと
思っていたけど、そんな事もないでしょ?!
これは、首輪に赤いリボンを縫いつけただけなんです。
リボンの下に、パワーストーンのローズクォーツもつけましたよ。
赤いリボン2.JPG

今日のマミィさんは、昼間は、昨日、留守番させたせいか?
かまってモード全快でしたが・・・
夕方から、ちょっとダルダルになってしまいました。
赤いリボン3.JPG

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ニックネーム マミィ at 23:26| Comment(3) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

おしゃれをしました

昨日は、久しぶりに雨が降って涼しかったですね。
雨の日にふさわしい水色のブラウスを着て、
マミィさんは、おしゃれをしてみました。
ブラウスマミィ1.JPG
良く見ると鼻水が・・・・ごめんなさい。

いっぱい写真を撮ったのだけれども、
ほとんどがピンボケになってしまいました。
ブラウスマミィ2.JPG
またの機会に撮影会をしたいと思います。
マミィは、このブラウスを着ただけで、
首輪と違った違和感に少し不機嫌になりましたよ。

似合っていて、かわいいんだけどなぁ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ニックネーム マミィ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ガラスに映ったアタシ

ガ・ガ・ガラスに映った三日月
ガラスに映ったアタシ1.JPG

ガラスに映ったアタシは・・・・
ガラスに映ったアタシ2.JPG
かわいいん!黒ハート

マミィ見とれちゃう・・・ウサギ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ニックネーム マミィ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

おしゃれをしたマミィさん

最近は、とても暑いですね!
そうです。もう夏?!そこで、マミィさんの首輪も
夏らしくチェンジしました!
おしゃれなマミィさん.jpg
涼しげな水色のリボンをつけてお洒落をしたマミィさん。

おしゃれなマミィさん1.jpg
でもね・・。マミィは年齢から考えるとオバサン猫。
こんな少女趣味なリボンなんて似合わニャイかしら?
猫(笑)でも、いいよね!飼い主の趣味だから!
ウサギ型ウサギをしたボタンも付いています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ニックネーム マミィ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

化粧を落としてから眠りましょう

化粧を落としてから寝ましょう_0001.jpg
最近、夜になるとどこに行ってるのよ?(マミィママ)
アタイが、おかまだって、気がついた?(マミィ)
それにしても、あなた、その顔はなあに?(マミィママ)
ああ、化粧を落としてなかったわ。お肌に悪いわ(マミィ)
・・・というか、アタイが寝ている間に、イタズラしたのは、
あなたでしょう?!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ニックネーム マミィ at 12:16| Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

キャットプリンちゃんのおしゃれ写真館

マミィの写真が、猫のお洋服屋さんで有名な
キャットプリンさんのおしゃれ写真館に掲載されました。お正月や、クリスマスの
写真に押され気味ですが、2007/01/06掲載の
写真を、どうぞご覧ください。
http://www.garyo.net/~wanwan-prin/BbsPhoto/bbs.cgi
セーラー

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ニックネーム マミィ at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

祝!おしゃれ写真館☆デビュー

明日も頑張るぞ[1].jpg
祝!マミィのおしゃれをした写真が、
キャットプリンさんのおしゃれ写真館に載りました!
マミィのこのネクタイ用品は、こちらで購入しました。
キャットプリンさんのHPhttp://homepage2.nifty.com/cat-prin/

マミィは、ここで紹介されています。
http://www.wanwan-prin.com/BbsPhoto/bbs.cgi

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします↑

ニックネーム マミィ at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする