2017年05月19日

門番のようなトラ子さん

少し暑い日が続きました。犬小屋の中で仔猫と一緒に居るのは、
暑かったのか?トラ子さんは、犬小屋の外で横たわっていました。
門番トラ子2.JPG

でも、決して、熟睡する事はありません!
仔猫たちに危険がないか?敵がやって来ないか?
門番のように見張っています!
門番トラ子1.JPG
本当に子煩悩で働き者の母猫です。
猫(怒)『何見てるの?ここには、誰もいないわよ』
とトラ子さんが言っているみたいです。

ごめんね。知っているんだ!その中に仔猫が4匹いる事を!
門番トラ子3.JPG
仔猫たちをお披露目してくる日は、きっとあと数日後だと
思います。その時、どんな反応をしたら良いか?考えてしまいますね。
あまり、凝視したりしたら、どこかへ連れて行ってしまうかしら?

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ニックネーム マミィ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする