2016年06月30日

クロエちゃんの魅力

そして最後に・・・クロエちゃんの魅力ですが・・
黒猫は、真っ黒な為、写真に撮るとイマイチなんですが、
そういったハンディを差し引いても、クロエちゃんは、
チャーミングなんです揺れるハート
クロエの魅力1.JPG

その姿形が、完璧に可愛く作ったぬいぐるみの
ようなんです!猫(足)
クロエの魅力2.JPG
クロエちゃんは、隠れているつもりかも知れませんが、
景色に同化せず、そのカワイイ姿は目立つんです猫(笑)

兄弟が美味しいものを食べていても、隠れて見ていて、
食べているつもりになって、それで満足なクロエちゃん犬(足)
クロエの魅力3.JPG
舌なめずりをしていますね顔(メロメロ)

クロエちゃんの体って、丸っこいと思いませんか?
そこもまたカワイイところです。
クロエの魅力4.JPG

毛ツヤも良いです。ツヤツヤで光っています。
クロエの魅力5.JPG
クロエの魅力7.JPG

魔女の宅急便に出てくる黒猫のキキみたいですねぴかぴか(新しい)
クロエの魅力6.JPG
この写真は、お気に入りです!四葉

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ニックネーム マミィ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

ジュリちゃんの魅力

キジトラ猫のジュリちゃんの魅力は・・・
その色・模様からして、その風景に溶け込んでしまう事。
ジュリちゃんの魅力1.JPG
とっても絵になるでしょ?!

目立たないようでいて、よーく見ると、とっても可愛いお顔を
しているんですぴかぴか(新しい)
ジュリちゃんの魅力3.JPG

美味しいものを食べた後、舌なめずりをする
その表情が豊かなところも魅力ですね。
kitten1031-5.JPG

仔猫であっても、しっかり者で、じっと見つめて、自分の意志を伝えます。
『美味しいものちょうだい。』という気持ちを、無言で伝えます目
ジュリちゃんの魅力2.JPG
こんな目で見つめられたら・・・美味しいものをあげない訳には
いかないでしょう?!顔(イヒヒ)

ママ〜!!と甘えて鳴くその顔もカワイイんですよ揺れるハート
kitten1112-2.JPG
にゃあ犬(足)と鳴いた時の三角のお口がたまらない黒ハート顔(メロメロ)

おめめがクリッとしていて、カワイイジュリちゃん。
猫の中の猫!!という感じがいいGoodですね顔(笑)
ジュリちゃんの魅力4.JPG
賢い猫のジュリちゃん!お顔も賢そうでしょ?
ちゃんと人の事を見ていて、どんな人か判断するという感じですね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ニックネーム マミィ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

マーチ君の魅力

グレイの猫のマーチ君
kitten1028-4.JPG
コアラと同じ色で、木登りが得意だから、マーチ君という
名前なんです。

その魅力は、可愛い事はもちろんですが、
個性的な猫だという事!
マーチ君綺麗1.jpg
ロシアンブルーのようで、ロシアンブルーではなく、
日本猫のようで、日本猫じゃない。

景色に同化しているようで、その存在感をしっかりアピール四葉
kitten1107-2.JPG

とっても、素敵なマーチ君。
横顔だって、可愛いです!
kitten1107-4.JPG

外見的には、上品で可愛いマーチ君ですが・・・
相当な食いしん坊なんです。
ご飯が待ちきれなくて、ニャアニャあ鳴くマーチ君。
マーチ君綺麗2.jpg
唇が黒いところも、チャームポイントのひとつハートたち(複数ハート)

美味しいご飯を食べた後に、舌なめずりをするマーチ君。
満足そうな顔も、可愛いでしょ?!ぴかぴか(新しい)
kitten1031-1.JPG
本当に仔猫って、見ていて飽きないですね!揺れるハート

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村











ニックネーム マミィ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

生存競争

いくら生きるための基本的な栄養が足りているとはいえ、
もっと栄養を摂れるものなら摂って、誰よりも
たくましく大きくなりたいと思うのが、動物の本能だと
思いませんか?
生存競争1.JPG
トラ子ママさんは、出産や育児が重なり、栄養が不足していた
のかも知れません。仔猫たちよりも早く、美味しいものを
食べてしまいます。

トラ子ママさんに負けないで食べるのは、いつもジュリちゃん。
生存競争2.JPG
後から急いでやってくるのは、グレイの猫のマーチ君。

おっと、3兄弟だから、もう一匹いますよ!
クロエちゃんです。
生存競争3.JPG
じぃーーっと兄弟が食べているのを見つめています。
早くおいでよ〜!!といつも声を掛けるのですが・・・

まだまだ見てるだけです。
生存競争4.JPG
早く来ないと無くなっちゃうよ!!

負けないで!!他の兄弟に負けないで食べに来て欲しい。
生存競争5.JPG
でも、まだまだ見ているだけ・・。

ガツガツ食べて、ほとんどなくなってしまいました。
生存競争6.JPG

あーあ、なくなっちゃった?
生存競争7.JPG
この子に食べさせたいのに、本当に歯痒いです。
がんばれ!!!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

ニックネーム マミィ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

朝の光の中の仔猫たち

猫も習慣というものが出来るようです。
朝と晩、美味しいものがもらえるのが、
分かって、その時間になると待っている。
というのが習慣になりました。

朝の光の中で、待っている仔猫たち
朝の光の中の仔猫たち.JPG
画面からはみ出るほど、ハッスルして待っている
食いしん坊ジュリちゃん。
しっかり者のマーチ君は、しっかりじっと待っています。
クロエちゃんもいますよ!怖くて遠くから眺めているんです。
スタートラインが遠いと、美味しいものが一番に食べられないよ!

トラ子ママも、そこを気にしています。
早くおいで〜!!
朝の光の中の仔猫たち1.JPG

マーチ君も、チラリと後ろを振り返って、
クロエちゃんもおいでよ〜!!と促すのですが・・・
朝の光の中の仔猫たち2.JPG

あくまでも、隠れているクロエちゃん。
朝の光の中の仔猫たち3.JPG
朝の光の中で、猫たちは、それぞれのスタイルで、
美味しいものが出てくるのを待つのでした。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村


ニックネーム マミィ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする