2014年11月23日

穏やかなマロンちゃん

だいぶ長〜い間、ブログをほったらかしにして
しまいました。
でも、色々なことは進んでいます。
まずは、時を夏の頃に戻して、その経過を紹介したいと
思います猫(笑)

トラ子さんが産んだ3匹の仔猫は、いつもそれぞれ個性が違う猫ちゃん
でした。少しずつ、それぞれの性格が分かって来ました四葉

いちばんイエネコに向いていそうで穏やかで警戒心が薄いのが
この子ですぴかぴか(新しい)
茶色くて、ほっぺたが白くて栗のようなので、『マロンちゃん』と
呼んでいますハートたち(複数ハート)
Maronchnn2.jpg

トラ子ママさんとも、まったり過ごしていますウサギ
Maronkun.JPG

いつも、警戒心の強いトラ子ママの指示にしたがって、少しでも怖い事が
あると、車の下にもぐりこんでしまう仔猫たちですが・・・
このマロンちゃんは、ご飯がもらえると思うと、割と近くまで、
顔を出してきます顔(ペロッ)
Maronkun1.JPG
おめめがくりっとしていて、可愛いですね顔(イヒヒ)

ニックネーム マミィ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする